« 野球ボールの視点から見てみると・・・・・ | トップページ | この弾力、そして手触りを味わえ(ぉぃ »

2013年4月 7日 (日)

Windows XPサポート終了のお知らせ

残すところあと1年 Windows XPとOffice 2003のサポートが2014年4月に終了 【デジ通】

てっきり忘れていた(- -;;;
このBLOGもXPで書いているし。
いや、Win7マシンもあるんだけど、まだまだ使えるのでXP機使いつぶしてしまおうと思ってたら、この2年、ずるずると使ってしまっている始末。
いや、T○SHIBAのノートPCは、なかなか耐久性あって良いですねー・・・・・

話題が、それたが、もう一台、持ち歩きように買ったDELLのノートWindows XPなんだよなぁ・・・・・
スペック的にはWin7Win8入れても、多分大丈夫だろうと思うが、仕事で使う専用のソフトとかも入っているから、初期化して再インストールしないとダメだろうなぁ・・・・・orz。

まぁ、なんだかんだで、もうちょいサポートしてくれる事に期待します、ハイ。
なんだかんだいって、まだWindows XP使っているところ、多いし(w

|

« 野球ボールの視点から見てみると・・・・・ | トップページ | この弾力、そして手触りを味わえ(ぉぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/57134658

この記事へのトラックバック一覧です: Windows XPサポート終了のお知らせ:

« 野球ボールの視点から見てみると・・・・・ | トップページ | この弾力、そして手触りを味わえ(ぉぃ »