« マクドナルド1985 | トップページ | 洗濯を必要としないシャツ!? »

2013年5月 3日 (金)

飛行機で好きな席は?

飛行機で一番人気が殺到する座席ってどこ?

飛行機あんまり乗らないので、座席指定できるって事を知らんかった(w
いや、窓側、通路側、中央部。そして飛行機の前の方、後ろの方
コレぐらいは、選択できた記憶はあったんだが。

ちなみに僕は、僕も後部の窓側を指定するかな?
後部を指定するのは、事故った時の生存率が高いから(ぉぃ
窓側を指定するのは、窓から外を見てどこを飛んでいるか?、主翼等に異常かないか?を確認できるようにする為(w

飛行機に乗っているときには、常に第三のパイロットになった気持ちで乗っています(爆)

まぁ、積極的には乗りたかない乗り物だね・・・・・
乗らないといけない場所に行く時は、枕を濡らして乗るけど。

|

« マクドナルド1985 | トップページ | 洗濯を必要としないシャツ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/57303178

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機で好きな席は?:

« マクドナルド1985 | トップページ | 洗濯を必要としないシャツ!? »