« 豪華列車がブーム!? | トップページ | お菓子のホームラン王 »

2013年6月 5日 (水)

私が求めていた夢のフィットネスマシン

室内で世界中をサイクリング「Virtual Cycling」 ストリートビュー+フィットネスマシンで

おお、私の求めていた商品が!!

ただ、iPadが要るのか・・・・・
うーん、Windowsに対応してくれないかなぁ(笑)
ただ、値段がどのぐらいになるのかが、非常に気になる。

まぁ、僕が、こうやってGoogle Mapの中で、どこまで走ったか?を記録しだしたのも、ただ単にエアロバイク漕ぐだけじゃ飽きるって事があったからねぇ。
実際、記録を取る事で、半年近く続いているし

商品化されて、値段が、そこそこの価格なら買うかも(w
そして、目指すは世界一周!?(ぉぃ

てか、サンプラーになるから、格安で提供してくれないかなぁ?←ヾ(‐_‐;;ズウズウシイ!!

|

« 豪華列車がブーム!? | トップページ | お菓子のホームラン王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/57532500

この記事へのトラックバック一覧です: 私が求めていた夢のフィットネスマシン:

« 豪華列車がブーム!? | トップページ | お菓子のホームラン王 »