« ファイト一発!! | トップページ | うなぎがなければナスを食べればいいじゃない »

2013年7月19日 (金)

ことでんストリートビュー!?

鉄道好きは見逃せない! 高松のローカル線「ことでん」の線路がストリートビューで歩ける

おお、コレは凄い!!

てかどうやって撮ったんだ!?
まさか、コレのために専用電車走らせた!?

そう思うと胸熱だな(w

って記事読んだら、ことでんの社員の方が線路を歩いて撮影したとの事。
歩いて撮影できるのは、やっぱ運行本数が少ないからできる技か?
大手私鉄なら絶対無理だろうなぁ・・・・・

しかしGoogle Mapで高琴電鉄と誤表示されたのがきっかけでコラボが実現したんだから、まさに怪我の功名ってヤツ?

|

« ファイト一発!! | トップページ | うなぎがなければナスを食べればいいじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/57825850

この記事へのトラックバック一覧です: ことでんストリートビュー!?:

« ファイト一発!! | トップページ | うなぎがなければナスを食べればいいじゃない »