« 乾電池チェック!! | トップページ | 自宅で気軽にタブクリアが!? »

2013年8月19日 (月)

グリーン車といえば・・・・・

新幹線のグリーン車って普通車とどう違うの? 「全席にコンセント」「席が広い」「芸能人がのってるかも」

年に2~3回は乗っているかも(笑)
ただ、山陽新幹線の場合、普通指定席でも2-2シートがあるから、無理してグリーン車に乗るって事は無いですが。

まぁ、一番の違いは前後のシートピッチかなぁ。
フットレストもあって、足を伸ばせてくつろげる。

あとは、おしぼりですね。
他愛もない紙おしぼりだけど(w

そして、この記事に乗っていないネタを一つ。
月刊WEDGEが無料配布されている事。

内容は(以下自粛)ですが(ぉぃ、退屈しのぎにはなります。

さあ、みんなもグリーン車に乗ってWEDGEを読もう(w

|

« 乾電池チェック!! | トップページ | 自宅で気軽にタブクリアが!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58025349

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン車といえば・・・・・:

« 乾電池チェック!! | トップページ | 自宅で気軽にタブクリアが!? »