« 朝ごはんフェスティバル | トップページ | 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その2 »

2013年9月10日 (火)

夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その1

というわけで、(どういうわけなのかわからないが)、今年も遅れた夏休みは九州の方に行ってきたので、そのレポートを。

9/6 18:30頃。今年も阪九フェリーにのって、まずは新門司を目指す。
レストランが開いているので出航までに夕ごはんを済ませることに。

Dsc_0598

ただ、チョイスしたものが去年と同じ(w

Santaku満足度:88点/(100点)

夕飯を食べたあとは、デッキに上がり、そして19:30六甲アイランドを出航~

Dsc_0595 Dsc_0605 Dsc_0606

神戸の夜景を見ながら、20:30頃には、明石海峡大橋を通過。

Dsc_0618 Dsc_0619 Dsc_0621

やっぱ、この光景はフェリーじゃないと味わえないなぁ。

橋を見た後は、お風呂入って、一旦就寝。
0:00頃に起きて、瀬戸大橋通過を見る予定だったが・・・・・
寝過ごす(w
もう通過したあとだったよ(w

というわけで、再就寝。

朝は7:00頃に起床。

Dsc_0624

朝ごはんを食べて、デッキに上がって瀬戸内海を眺める(w

去年と比べたら、あんまり天気良くないなぁ。

そして、8:30頃新門司港に到着。
目的地は、まだ先。
俺たちの旅は、まだ始まったばかりだ!!

明日へ続く・・・・・

|

« 朝ごはんフェスティバル | トップページ | 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58215659

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その1:

« 朝ごはんフェスティバル | トップページ | 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その2 »