« 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その4 | トップページ | 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その6 »

2013年9月14日 (土)

夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その5

昨日の続き~
岡城跡を見た後は、去年も泊まった、長湯温泉へ。

今年も何故、長湯温泉に泊まったかというと・・・・

まず、去年できなかった炭酸泉でのアワアワ体験をする事。

そして、奮発して夕食にステーキを入れたという事(w

というわけで、今晩は長湯温泉かじか庵に宿泊。
まずは、温泉に入って、まったり疲れた身体を癒す事に。

ココは湯船に湯の花が浮いている、なかなか贅沢な温泉。
湯の花だけけななく、うっすらと成分が浮いているだけに、うーん、なんか身体に効きそうだ(笑)

そして、お風呂に入った後は・・・・・

ゆうごっはーん!!

どや、このフルコース!!

Dsc_0706

奮発しただけの事はありました。

次から出てくる料理の数々。

Dsc_0707 Dsc_0708

エノハって魚の天ぷら。
骨も柔らかくて、頭から食べれるのがウレシイ!!

Dsc_0709

トントロのキムチ鍋風。

Dsc_0710 

そして、おまっとさんでした!!
和牛ステーキ!!

Dsc_0713 Dsc_0714

自分で焼いて食べるのですが・・・・・

食べてて昇天しました(w
やっぱ、いい肉は美味い!!
奮発してよかったー!!

最後はデザートとコーヒー。

Dsc_0715

というわけで、お腹も心も一杯になって、この日は就寝。

Santaku満足度:98点/(100点)

明日に続く。

|

« 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その4 | トップページ | 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58221575

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その5:

« 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その4 | トップページ | 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その6 »