« 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その6 | トップページ | 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その8 »

2013年9月16日 (月)

夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その7

昨日の続き~

ラムネ温泉館で、アワアワ体験したあとは、時間があったので沈堕の滝を見る事に。

Dsc_0728 Dsc_0732  Dsc_0731

なかなかの滝なのだが、観光客も居ず、さらに、廃墟となった沈堕発電所跡もあり、寂しいところ・・・・・

Dsc_0734 Dsc_0736 Dsc_0740

正直、チョット怖かった(w

思った以上に廃墟耐性がないことが判明する(笑)

でも、ゴーストバスターズのテーマを口ずさみながら、滝の近くまで行って写真をパシリ!!

Dsc_0737

沈堕の滝を見た後は、大分駅前まで行ってレンタカーを返し、お昼を食べる事に・・・・

大分名物とり天の元祖のお店、キッチン丸山に行ったのだが・・・・・

休みだった・・・・・(´・ω・`)

なので、別の店に行ったのだが、不覚にも店の名前を忘れてしまった・・・・・orz。

Dsc_0741

Santaku満足度:85点/(100点)

とり天を堪能したあとは、白ソニックに乗って、小倉へ。

Dsc_0742

しかし、JR九州の車両ヨーロッパの高速鉄道をパク・・・・・いや、インスパイアした車両が多い(笑)

明日に続く。

|

« 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その6 | トップページ | 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58234373

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その7:

« 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その6 | トップページ | 夏の終わりに・・・・・九州ひとり旅~2013 その8 »