« 史上最大 アメリカ横断ウルトラエアロバイク 9月編 | トップページ | 日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その2 »

2013年10月 2日 (水)

日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その1

今更ながら、今年1月に野暮用ついでに、こっそり東京スカイツリーに行ってきたレポートでも。(ぉぃ
そう、あの東京で大雪があった前の日に行ってきました。(笑)

開業から(2013年1月)の時点で約8ヶ月、だいぶ並ばなくてもよくなったという噂を聞きつけ、1月12日(土)に新幹線に乗って東京へ。
東京からは山手線で上野に出て、上野からは銀座線に乗って浅草へ。
浅草で東武スカイツリーラインに乗り換えて、14時頃、とうきょうスカイツリー駅に到着したのだが・・・・・

Dsc_0426

この時点で、2時間後の入場整理券を配っている状態・・・・・

というわけで、この日は諦めて、新宿で落語を聴くことに(ぉぃ

落語を聞いた後、ホテルへ。
翌日の1月12日(日)は午後から予定があるので、午前中どうしようかなぁ・・・・・って考えていると、朝一から東京スカイツリーに行けば、入れるんじゃね?と思い、実行する事に。

翌日、1月13日(日)7:30頃、東京スカイツリーに再チャレンジ。
しかし、考える事はみんな一緒で、一杯(w
それでも、30分ぐらいで東京スカイツリーに入場できる事に成功!!

Dsc_0427

さあ、エレベーターに乗って地上300mオーバー、450mオーバーの世界へ!!

明日に続く~

|

« 史上最大 アメリカ横断ウルトラエアロバイク 9月編 | トップページ | 日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58346535

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その1:

« 史上最大 アメリカ横断ウルトラエアロバイク 9月編 | トップページ | 日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その2 »