« 日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その2 | トップページ | ブラSantaku・2013東京編 その1 »

2013年10月 4日 (金)

日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その3

昨日の続き。
エレベーターに乗って地上450mの東京スカイツリー天望回廊(第2展望台)に上がると・・・・

どうだ、この光景は!!

Dsc_0442_r Dsc_0444_r Dsc_0446_r_2

Dsc_0447_2 Dsc_0449_r Dsc_0450_r

Dsc_0448_2 Dsc_0451_r Dsc_0454_r

Dsc_0458_r Dsc_0459_r_2

まさに天空散歩といった気分。

兄貴分?の東京タワーや、東京ドームも見る事ができます。

Dsc_0445 Dsc_0453_r

そして、北側に回ると綺麗に東京スカイツリーの影が映っている!!

Dsc_0455_r

ただ、南と東方向は微妙なんだよねぇ・・・・・

Dsc_0456_r Dsc_0457_r

東京ディズニーランドや、羽田空港が見えると思ったのだが、午前中という時間帯て事もあって逆光になり、意外と景色が微妙なんだよなぁ。
逆に、西側は都心とか富士山とか、見るものが結構多いので、東京スカイツリーに昇るなら、午前中がオススメって結論。

帰りは浅草まで歩いて、吾妻橋から東京スカイツリーをパチリ。

Dsc_0465_r

まぁ、1回行ったら、もう良いかなぁ(笑)

|

« 日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その2 | トップページ | ブラSantaku・2013東京編 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58346675

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その3:

« 日本の一番高い場所から愛を叫ぶ その2 | トップページ | ブラSantaku・2013東京編 その1 »