« ブラSantaku・2013東京編 その3 | トップページ | ロンドベルは鈴を鳴らしてりゃいいんだよ! »

2013年10月 8日 (火)

ブラSantaku・2013東京編 その4

昨日の続き~
NHK放送博物館を見た後は赤坂に行く事に。
NHKからTBSに移動です(w

愛宕山から虎ノ門の方向に出て、溜池山王方向に向かっていると、急に警察官が多くなる。
なんか、警備しているのかな?、大国の大使館のあたりかな?と思いきや・・・・・

Dsc_0850

首相官邸の裏門側でした。(笑)
どおりで警察官が多いはずだ。

ホント、ノープランで歩いている割には、いろんな名所を通過している。
日枝神社を横目に赤坂通りに入ると・・・・・

デカ帽子のふもとに到着。

お目当てはコレ(w

Dsc_0852

最終回の翌日という事もあって30分ならんだよ!!
ミーハー丸出し(笑)

まぁ、ネタにもなって、いいんでないかいと。
今度は、レンタルサイクル借りて東京お散歩してみようかなぁ?
最後は、このセリフで東京お散歩を〆る事に。

やられたらやりかえす、倍返しだ!!

|

« ブラSantaku・2013東京編 その3 | トップページ | ロンドベルは鈴を鳴らしてりゃいいんだよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58398379

この記事へのトラックバック一覧です: ブラSantaku・2013東京編 その4:

« ブラSantaku・2013東京編 その3 | トップページ | ロンドベルは鈴を鳴らしてりゃいいんだよ! »