« 逆転の発想の傘!! | トップページ | ツナ缶なのに鯖威張る(ぇ »

2013年11月27日 (水)

あたらしい野宿

意外と手軽!?知っておいて損はない野宿の方法

終電逃したり、ホテルが埋まってたり、手持ちのお金がなかったりなどの不測の事態があるからね。
意外と手軽・・・・

って手軽は手軽だろ(w
外で寝るだけなんだから(笑)

ただ、精神的にはチョット・・・・
やっぱ人間、屋根の下で何かに包まって寝たいのが人情。

しかし、あたらしい野宿(上)って・・・・・

教科かよ!!
てか、上があるって事は下があるあるいは出る予定って事か?
まぁ、人間として強靭になる為にも、学習指導要領野宿の教科が組み込まれるのもありかもしれん・・・・・

って冗談はともかく、サバイバル、危機管理などの自分の身は自分で守る事を教えるべきでは?
なんていうと、反対する人もいるだろうなぁ。(´・ω・`)

|

« 逆転の発想の傘!! | トップページ | ツナ缶なのに鯖威張る(ぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58655712

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい野宿:

« 逆転の発想の傘!! | トップページ | ツナ缶なのに鯖威張る(ぇ »