« スクワットして地下鉄に乗ろう!? | トップページ | ハンバーガーおかわり自由 »

2013年11月12日 (火)

意見には個人差があります

もう、タイトル読んだだけで目を輝かせているバカがいると思うと・・・・・(w
「ゲームすると頭がよくなるって言ってたよ!!」
とかいって。
バカは、なんでも都合の良い部分しか見ず、バカである事を自覚せず、間違いを指摘されると怒り出す・・・・・
珍しく毒吐いちゃったなぁ(w
荒れているなぁ・・・・・orz
まぁ、ゲームするって事は、考えるって事だから、一応脳みそのトレーニングにはなりそうな気はするなぁ。
特にアクションゲームとかは、画面を見て的確な判断して実行するという、一連の動作の繰り返しだし。
それが、反射神経的になっちゃうと、それはそれで、まずそうだけど。
結局、考えるという行動をする事が脳にとって一番大切なのでは?と思う。
もちろん、適度に休ますことも必要だろうけど。
注:意見には個人差があります

|

« スクワットして地下鉄に乗ろう!? | トップページ | ハンバーガーおかわり自由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58558584

この記事へのトラックバック一覧です: 意見には個人差があります:

« スクワットして地下鉄に乗ろう!? | トップページ | ハンバーガーおかわり自由 »