« フロッピーディスクよ、永遠に!! | トップページ | マリオの裏の顔・・・・・ »

2013年11月21日 (木)

嗚呼、Winamp・・・・・

老舗の音楽プレーヤーソフト「Winamp」、12月20日に提供終了

今もバリバリ使っているし、いろんなスキンとかも使ったし(とくにバブルミニコンポ風のスキンは好きだったなぁ)、バブルミニコンポ風といえば、イコライザいじったり、バブルミニコンポを彷彿とさせるグラフィックイコライザーのプラグとかもあったし、SHOUTcastでラジオ聞いていたときもあったから、思い入れがあるだけに、このニュースは、悲しすぎる・・・・・(ToT)

今はなき、ふぉれすとらじおは、ホントに良く聞いたし、リクエストもしたし、チャットも参加したなぁ。
あれ聴きながら年越しした事もあったし。
ふぉれすとらじおの住人はみんな、元気にしているのだろか・・・・・

まぁ、Winamp3がコケてから落ち目になったが、それでもWinamp5は悪いプレイヤーじゃなかったんだけどなぁ・・・・・

記事を見るとAOLからWinampを買うことを真剣に検討している人もいるということだから、Winampが存続する事を、今はただ願うのみ・・・・・

|

« フロッピーディスクよ、永遠に!! | トップページ | マリオの裏の顔・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58618399

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、Winamp・・・・・:

« フロッピーディスクよ、永遠に!! | トップページ | マリオの裏の顔・・・・・ »