« フロッピーディスクじゃなきゃ認めません!! | トップページ | ザ・ユーチューブテン!? »

2013年12月12日 (木)

1泊の方がアクティブ!?

観光客はどこに行ってるの? 位置情報のデータから分かったこと

そういや、湯布院じゃないが、今年も、大分の長湯温泉に行ったからなぁ。

いやー、長湯温泉は良いですよ!!

ラムネ風呂は、35度ながら、炭酸のアワアワがからたを包むから、思ったより暖かく、かつのぼせる事もなく、のんびりと入ることができますからねー。

なんか弾丸ツアーで、3連休を狙って、また行きたくなったじゃないか!!

しかし、連泊する客より、1泊する客の方が、あちこち移動しているというデータが出ているとは。
まぁ、せっかく来たんだし、時間もないし、行ける所は極力回ろう!!って発想になるのはわかるかも。
そういや、今年も、長湯温泉だけじゃなく、原尻の滝岡城址と、色々回ったもんなぁ。

さて、野暮用福島県の方に行かなければならんのだが・・・・・

旅のプランはどうしよう?(爆)

|

« フロッピーディスクじゃなきゃ認めません!! | トップページ | ザ・ユーチューブテン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58744813

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊の方がアクティブ!?:

« フロッピーディスクじゃなきゃ認めません!! | トップページ | ザ・ユーチューブテン!? »