« 史上最大 アメリカ横断ウルトラエアロバイク 完結編 | トップページ | フィッシング詐欺 »

2013年12月28日 (土)

祝・ローカル路線バス乗り継ぎの旅 DVD化

待ってました! 太川陽介&蛭子能収の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」DVD化決定

でた、テレ東のキラーコンテンツ!!

そうそう、この番組は頼れる太川さんと、自由すぎる蛭子さんとの、やり取りが面白いんだよなぁ。
あと、お店に入っても、地方の名物料理を頼まず定番料理を頼んじゃう蛭子さんとか。

この番組の面白いところは、意外とゴールできなかったりしているところ
多分、事前のちゃんと調べれば、ゴールできるようなルート設定にはなっていると思うのだが、まぁ、それだと、番組的に面白くないから、基本は、出演者に「正解の乗り継ぎ見つけてね」って感じでやっているんだと思います、ハイ。

まあ、高速道路を使わない路線バスに限定しちゃうと、ホント、行動が制限されちゃうからねぇ。
その制限が返って面白い展開を生み出しているのかも。

時間に余裕があれば、僕も路線バスの旅をしたい・・・・・
けど、長距離の路線バスだとトイレないと大変だろうなぁ。

|

« 史上最大 アメリカ横断ウルトラエアロバイク 完結編 | トップページ | フィッシング詐欺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58838194

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ローカル路線バス乗り継ぎの旅 DVD化:

« 史上最大 アメリカ横断ウルトラエアロバイク 完結編 | トップページ | フィッシング詐欺 »