« 刺激の少ない人生は面白くない!? | トップページ | 2014年謹賀新年、そして旅立ちの時・・・・・ »

2013年12月31日 (火)

一年の計は初日の出に有り!!

初日の出の時刻を覚えておきましょう
2014年 初日の出予想時刻を発表!

まあ、普通は下調べするんだけどね。

下調べしないでいって、どえらい目にあった事があります(w

あれは忘れもしない、2010年の元旦・・・・・
初日の出を見に、大蔵海岸までに言ったんだけど・・・・・

雲が多めに出ているちょっと微妙な天気。

結果・・・・・

7:30頃まで粘ったが、初日の出は見れず、新年早々、枕を濡らすという事体になってしまいました(w

ちなみに、明日の須磨浦公園の日の出時刻は7:06頃
そして、気になる神戸市須磨区の、この時間帯のお天気は・・・・・

ピンポイント天気 神戸市須磨区

2013年12月31日16時00分発表では、曇りだって・・・・・
また、微妙な天気・・・・・

これは、2010年パターンになりそうだなぁ。
まぁ、いずれにせよ、初日の出を見るのも自己責任で(w
ただ一言だけ言えることは・・・・・

行かなきゃ見れないって事!!(ぉぃ

というわけで、2013年日々、Santaku!?をご愛読いただきありがとうございました。
来年も

よろしく・・・・・ネ!! by ユートピア

|

« 刺激の少ない人生は面白くない!? | トップページ | 2014年謹賀新年、そして旅立ちの時・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58855317

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計は初日の出に有り!!:

« 刺激の少ない人生は面白くない!? | トップページ | 2014年謹賀新年、そして旅立ちの時・・・・・ »