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2014年1月19日 (日)

焼酎 & さきいか 最強理論!!

痩せたいけど…飲みたい!ダイエット中の正しいお酒の飲み方

なるほど。
・肝臓が手一杯だと、糖は脂肪になってしまう。
・蒸留酒はアルコールを高めた分、糖などは取り除いている。
・アルコールのカロリーはすぐに熱量となるため、脂肪になりにくい。

だから、ダイエットには蒸留酒の方が良いわけね。
ウイスキー、焼酎、どちらでもいけます(w
なんならストレートでもいけます(ぉぃ
調子に乗りすぎると、やばい事になるけど・・・・・orz

で、は、イカが低カロリー低脂肪で高たんぱく、さらに肝機能をあげるタウリンがふくまれているので特にオススメだとの事。
なら、さきいかだな。

よし、ウイスキー、焼酎 & さきいかで、ダイエット中でも酒が飲めるぞ!!

と、言いつつ、最初は

とりあえずビール

って、やっちゃうんだろうなぁ・・・・・orz

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