« 飲みやすさ抜群! スパークリング焼酎!! | トップページ | コンピューターペンシル実用化への道!! »

2014年1月 3日 (金)

ふなっしーカーナビ

ふなっしーが案内するカーナビ、「ぽ〜ん まもなく右方向なっしー」

今、話題のふなっしーですからね。
なんせ年末の某国民的歌番組で、御前舞踊を披露したユルキャラに、ケンカを売るというヒールっぷり。

いや、嫌いじゃないです(笑)

ふな ふな ふなっしー♪なんて、完全にハードロックだし、歌詞も悪くないし。
(これは、マジで個人的には評価している)
なんか、中の人のセンスというか趣味が滲みで・・・・・(自粛)

しかしカーナビか・・・・・
今は良いけど、1年後、そして数年後経った時、コレ何?ってならない?(ぉぃ

これを、ドライブデートで使う勇気は今もないなぁ(笑)
まぁ、普通の音声と切り替えてふなっしーモードに出来るぐらいなら良いんだけど。

|

« 飲みやすさ抜群! スパークリング焼酎!! | トップページ | コンピューターペンシル実用化への道!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58883055

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしーカーナビ:

« 飲みやすさ抜群! スパークリング焼酎!! | トップページ | コンピューターペンシル実用化への道!! »