« いらない拡張機能を処分、処分♪ | トップページ | 駅名の最後の文字を並べてみると・・・・・ »

2014年1月22日 (水)

排気ガス地獄

人間は車の奴隷。世界史上最悪の渋滞ワースト5

アメリカとか自動車大国だから高速道路が何車線もあって渋滞なんかしないイメージあったんだけどねぇ。
しかし、政敵いじめ渋滞を意図的に起すなんて・・・・・

これが自由の国アメリカの実情なのか!?

ブラジル309kmの渋滞も酷い。
たしか、向こうはサトウキビの搾りかすを利用したエタノール燃料使っているから、なんか、甘ったるい排気ガスがするイメージがあるのだが、そんな中で、数時間も持久戦しなきゃいけないと思うと・・・・・

中国は、まぁ人口多い上に、経済発展をとげで、みんなクルマ持つようになったからねぇ。
子供のころの中国といえば、多くの人民服を着た人が自転車乗って通勤・・・・・って感じだったんだけど。

しかし、こんな渋滞に巻き込まれたら、二酸化炭素の排気量、半端じゃないだろうなぁ。
酸欠しないのだろうか・・・・・

|

« いらない拡張機能を処分、処分♪ | トップページ | 駅名の最後の文字を並べてみると・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58991928

この記事へのトラックバック一覧です: 排気ガス地獄:

« いらない拡張機能を処分、処分♪ | トップページ | 駅名の最後の文字を並べてみると・・・・・ »