« 2014年謹賀新年、そして旅立ちの時・・・・・ | トップページ | ふなっしーカーナビ »

2014年1月 2日 (木)

飲みやすさ抜群! スパークリング焼酎!!

飲みやすさ抜群! スパークリング焼酎を飲んでみた

去年の12月に入ってから全盛期(20歳頃)の勢いに近い感じで、酒を飲む事が多いSantakuです。
いや、だって、ほぼ毎日、アルコール類を飲んでいるし。
前から普段は飲まないが、飲むときは大量に飲むスタイルだったんだけど、寒さストレスのせいで拍車が掛かっているって感じ。

で、飲みやすさ抜群! スパークリング焼酎って・・・・・
いや、おいしそうなのは想像つくんだけど、飲みやすさ抜群!ってのが怖い(w
12%だからたいしたことないじゃん!!、って調子に乗ってしまうと・・・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

次の日に影響が残らず、ええ按配に酔えたときは良いが、あの二日酔いになってしまったときの辛さといったら・・・・・orz

お酒はほどほどに。
そして、二十歳になってから。

まぁ、回りに迷惑かけない程度でたしなめると、人間関係の良い潤滑油になるのも事実だしね。

|

« 2014年謹賀新年、そして旅立ちの時・・・・・ | トップページ | ふなっしーカーナビ »

コメント

84aHTp http://www.MHyzKpN7h4ERauvS72jUbdI0HeKxuZom.com

投稿: matt | 2014年1月14日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58883025

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みやすさ抜群! スパークリング焼酎!!:

« 2014年謹賀新年、そして旅立ちの時・・・・・ | トップページ | ふなっしーカーナビ »