« 焼酎 & さきいか 最強理論!! | トップページ | いらない拡張機能を処分、処分♪ »

2014年1月20日 (月)

XPを使ったATMが95%も存在するらしい・・・・・

Windows XPを使ったATMが95%も存在し、更新が間に合わないおそれ

そんなにあるのか・・・・・・←Windows XPを使ったATM
いや、これ、ATMだけじゃなく、券売機とかコンビニの端末とか、その他もろもろ、「実はまだWindows XPなんです」ってシステム多いんじゃ・・・・・

しかし、記事の中のATMの中には20年以上も使われているような古い機器も・・・・・

って、どんなOS使っているんだ!?

だって、20年前といえば、まだWindows95すらない時代だろ?
Windows NTの初期バージョン?
あるいは、まさかのMS-DOSとか?

いずれにせよ、これから、色々と、大変です・・・・・orz
消費税アップ前だし、品不足状態が起きるのかなぁ・・・・・

|

« 焼酎 & さきいか 最強理論!! | トップページ | いらない拡張機能を処分、処分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/58980646

この記事へのトラックバック一覧です: XPを使ったATMが95%も存在するらしい・・・・・:

« 焼酎 & さきいか 最強理論!! | トップページ | いらない拡張機能を処分、処分♪ »