« グラン・プリ | トップページ | 消費増税に買うべき?、見送るべき? »

2014年2月 3日 (月)

一足早くNゲージで四国新幹線?

3月からJR予土線で走る0系新幹線モドキこと鉄道ホビートレインがNゲージに

一足お先に、Nゲージで作っちゃったのね・・・・・←四国新幹線?
まぁ、実車も既存気動車を魔改造して作ったものだから、Nゲージで作るのも、たやすいって事か。

しかし、こうNゲージで出来た0系新幹線モドキを見ると、ボンネットの辺りの透けているを有効活用できないものか?と、思ってしまうのだが。

たとえば、運転席にすれば、先頭の客席はパノラマ光景を楽しむ事ができると思うのだが。
Nゲージの改良車両を見る限りでは、そんな感じをイメージして作っているような気がするんだけど。

ともかく、実車がどんな感じになるのかを、早く見てみたい。
意外と様になってたりして(笑)

|

« グラン・プリ | トップページ | 消費増税に買うべき?、見送るべき? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59058470

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早くNゲージで四国新幹線?:

« グラン・プリ | トップページ | 消費増税に買うべき?、見送るべき? »