« 放課後さいころ倶楽部 | トップページ | ネタにあえてマジレスしてみる »

2014年2月17日 (月)

運転手は君だ 車掌は僕だ♪

これが最新の電車ごっこか……! 新幹線のアナウンスが流れるベルト「ぼくはしんかんせん」発売

すごい世の中になったものだ。
コレを、腰につけて、みんなに縄の中に入ってもらってしんかんせんごっこするわけですね(w

でも、新幹線は早いから、乗ってる乗客も全員で走らないといけないかも(ぉぃ

流石に、いい歳した大人は、これでしんかんせんごっこする訳にはいかないので、電車でGO!で我慢・・・・・って、中古じゃないと、もう売ってないのか・・・・・(´・ω・`)

Bve trainsimで、頑張って新幹線のシナリオ作ってみる!?

|

« 放課後さいころ倶楽部 | トップページ | ネタにあえてマジレスしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59153350

この記事へのトラックバック一覧です: 運転手は君だ 車掌は僕だ♪:

« 放課後さいころ倶楽部 | トップページ | ネタにあえてマジレスしてみる »