« 讃岐うどん、ついにグミになる!! | トップページ | 消えゆく屋上遊園地・・・・・・ »

2014年2月25日 (火)

カツラも当たるととくじ!!

将棋電王戦の勝敗を予想する「ととくじ」 佐藤紳哉六段のカツラも当たる

てか、電王戦だけじゃなく、通常の棋戦も勝敗を予想するくじを導入したら・・・・・

いや、まじで。

新聞社の棋譜掲載料だけじゃ、やっていくの厳しいだろうし。

ただ、賭博対象となると、棋士の生活にも制限みたいなものが掛かるだろうなぁ。

佐藤紳哉六段のカツラが当たるという事なのだが・・・・・

需要あるのか!?

てか、オーダーメイドなんだから、合う人、なかなかいないような気が・・・・・
それこそ、予想当てるよりも困難だと思うのだが。
予想も当たって、カツラのサイズも合えば・・・・・

まさにミラクル!!

って、結局、オチは佐藤紳哉六段の桂(桂馬)って事じゃないでしょうね? ← 主催者の皆さん

|

« 讃岐うどん、ついにグミになる!! | トップページ | 消えゆく屋上遊園地・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59218483

この記事へのトラックバック一覧です: カツラも当たるととくじ!!:

« 讃岐うどん、ついにグミになる!! | トップページ | 消えゆく屋上遊園地・・・・・・ »