« 消えゆく屋上遊園地・・・・・・ | トップページ | 夢のタッグ!? GoogleとVMware »

2014年2月27日 (木)

セガと任天堂の激闘!?

ゲームファン大注目! セガと任天堂の激闘が映画になるぞ

すでに映像化されているのはナイショだ!!

「俺は任天堂のかませ犬じゃねー!!」

というSEGAの叫び声が・・・・・

SEGA維新軍を作ることも出来なかったからなぁ・・・・・
湯川専務長州力にはなれなかった(違

激闘といっても、名作であるゲーム機戦争があるから、どうしても、コメディ映画を作る気?
と思ってしまうのだが(ぉぃ

ゲーム機戦争の中の人パソコン戦争も作ってくれないかなぁ・・・・・

その場合はFUJITSUかませ犬になりそうな・・・・・
って、日本のパソコンは笑えない状況だからなぁ。
NECも、SHARPも、そしてSONYのVAIOも・・・・・
20年前に、この事実を言っても、誰も信じちゃくれないだろうなぁ・・・・・

|

« 消えゆく屋上遊園地・・・・・・ | トップページ | 夢のタッグ!? GoogleとVMware »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59218609

この記事へのトラックバック一覧です: セガと任天堂の激闘!?:

« 消えゆく屋上遊園地・・・・・・ | トップページ | 夢のタッグ!? GoogleとVMware »