« 一足早くNゲージで四国新幹線? | トップページ | ボーダーライン上の男 »

2014年2月 4日 (火)

消費増税に買うべき?、見送るべき?

消費増税前に焦って買わなくてもいい家電はTV、PC、エアコン

PCは、Windows XPサポート問題もあるから、駆け込みで買わないと・・・・・ってイメージあったんだが、違うのか。
確かに、消費税もある、Windows XPサポート問題もある、買い替え需要を踏み込んで大量生産 → Windows8.1という微妙なOSだから売れず値崩れ・・・・・って事は考えられる(ぉぃ

必要なのは、Windows7なんだよ、Windows7!!

これらの搭載OSは、やっぱり消費税前に買わないと、下手すりゃなくなってしまうイメージがある・・・・・

まあ、ともかく、今、使っているPCがWindows7にアップデートできるのか?を、まず調べないと。
無理なら・・・・・、やっぱ買い替えかな(w

まぁ、テレビは、あと10年ぐらいは大丈夫っぽい(w

|

« 一足早くNゲージで四国新幹線? | トップページ | ボーダーライン上の男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59058559

この記事へのトラックバック一覧です: 消費増税に買うべき?、見送るべき?:

« 一足早くNゲージで四国新幹線? | トップページ | ボーダーライン上の男 »