« 一件やばそうな頭をリラックスできるガジェット | トップページ | グラン・プリ »

2014年2月 1日 (土)

Santaku版 奥の細道 睦月の章

2014年元日から始めました、今年の超大型企画!!

Santaku版 奥の細道

スタートして1ヶ月がたった訳ですが、東京日本橋をスタートしてどこまで行ったかというと・・・・・

2014年1月31日を終えた時点で・・・・・
山形県米沢市万世町刈安の辺りまで来ました~
https://maps.google.com/maps?q=37.875345,140.20286
総走行距離383.92km
総走行時間
11時間9分23秒
総平均時速
34.41km/h
総消費カロリー
7679.4カロリー
と、なっています。

とりあえず、ルートとしては、東京日本橋を出発して国道4号線宇都宮まで来て、
そこから日光街道に入り、東照宮いろは坂中禅寺湖を廻り、
会津西街道を通り、鬼怒川温泉や、大内宿を経由して、会津若松に到着。
そこから、大峠道路を通り、米沢市に来て、
今度は万世大路を通り福島市方面に向けて走っています。

やはり、馴染みの我が日本国という事もあって、色々観光スポットを見つけることができましたねー。
なかには、あやしいスポットとかも有りましたけど。(w
とりあえず、今後は、福島市入りして、仙台、そして、津軽海峡を渡って・・・・・

聖地まで行く事を宣言します!!

というわけで、合言葉
日本、再発見!!

P.S ツイッターで随時報告しています~

|

« 一件やばそうな頭をリラックスできるガジェット | トップページ | グラン・プリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59057820

この記事へのトラックバック一覧です: Santaku版 奥の細道 睦月の章:

« 一件やばそうな頭をリラックスできるガジェット | トップページ | グラン・プリ »