« Webでドライブ!? | トップページ | うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その2 »

2014年3月29日 (土)

うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その1

先週の3月22日消費税も上がるし、3連休どこにも行かないのは虚しいので、憂さ晴らしも兼ねて、行って来ました。

題して、うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・(w
テーマは、ほとんどノープラン

まずは、いつものルート(淡路島経由)で、高松へ。
着いたのが10時前ぐらいだったので、どこに行こうか迷った挙句、山越に行く事に。

なんか、去年も行ったような・・・・・

山越うどん

Dsc_0989

という事で、今回は変化をつけて、山かけ釜玉うどん(大)にしてみました。
釜玉うどん+とろろ という精力つきそうな組み合わせ

Dsc_0990

トッピングは、今後の展開もかねて控えめ鶏天だけ。
Santaku満足度:90点/(100点)

しかし、ココは庭も広く、なんどいっても、良いところですね。

Dsc_0992

人も多いですが(笑)
30分ぐらいの待ち時間ならマシな方ってイメージが・・・・・

明日に続く・・・・・・

|

« Webでドライブ!? | トップページ | うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59383413

この記事へのトラックバック一覧です: うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その1:

« Webでドライブ!? | トップページ | うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その2 »