« うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その1 | トップページ | うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その3 »

2014年3月30日 (日)

うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その2

昨日の続き~
山越うどん行ったあとは、とりあえず、新店開拓すべく、地元のうどん特派員(ぉぃ)に連絡して情報収集。

善通寺の2件を攻めることに!!

善通寺の1件目は、麺賊というお店。

麺賊

Dsc_0996

ちょうど、お昼の時間帯。
結構、人多し。
店名から、豪快なうどんを安易に想像してしまう(笑)

とりあえず、つけ肉うどんを、抑え気味に1玉で・・・・・

Dsc_0994

って、つけ肉うどんだと思って食べたうどんが実は、ただの肉うどんだった事が、うどん特派員の指摘で発覚!!
つけ肉ザルうどんみたいなんで、つけ汁に肉が入ってるとの事。
コレは、食べなおしに行かないと・・・・・

もう1件行かないと行かないといけないし、肉うどん系は、けっこう腹に来るからね。
味は、まずます。
Santaku満足度:80点/(100点)

さくっと食べて、もう一件目へ。

こだわり八輻

善通寺の駐車場の目の前にあります。
ここでは、オーソドックスに、かけうどん揚げゲソ天をトッピング。

Dsc_0997 Dsc_0998

ここも、なかなかのお味。
Santaku満足度:82点/(100点)

明日に続く・・・・・・

|

« うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その1 | トップページ | うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59383455

この記事へのトラックバック一覧です: うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その2:

« うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その1 | トップページ | うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その3 »