« 飲むChoo Choo TRAIN !? | トップページ | 理想のスタメンとは!? »

2014年3月17日 (月)

憧れの さんふらわあ!?

関西~九州間をゆったりと船旅で行ける「さんふらわあ」個室宿泊レポ

ここ2年、宮崎モノポリーキャンプに行く時はフェリーで九州入りする事が多いのだが、さんふらわあは、まだ乗ったことがないんだよなぁ。
いや、乗りたいんだけど、夏休みを取る9月は、神戸‐大分のフェリーが隔日運行になっているから、スケジュール的にタイミング合わないんだよなぁ・・・・・

片道1人用個室1万3500円は、ちょっと高いかなぁ?
阪九フェリーは、7000円ぐらいだったはず。

ただ、さんふらわあの方が部屋は広いし、洗面台も付いているし、テレビも最新型だし。
このグレードだと、やっぱ、このぐらいの値段になっちゃうのかなぁ。

最近、さんふらわあ使っての大分弾丸観光ツアーを謳ったCMやっているし。
瀬戸内海をのんびりと船で行って、別府由布院豊後竹田あたりを、廻って行くのは、けっこう楽しいかも。

今年こそ、さんふらわあ乗りたいなぁ・・・・・

|

« 飲むChoo Choo TRAIN !? | トップページ | 理想のスタメンとは!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59305033

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの さんふらわあ!?:

« 飲むChoo Choo TRAIN !? | トップページ | 理想のスタメンとは!? »