« 加古川のZガンダム!? | トップページ | 将棋ロボット!? »

2014年3月11日 (火)

迷宮都市 新宿・・・・・

新宿駅の複雑な構造を完全再現したRPG「新宿ダンジョン」を実際にプレイしてみました。

てか、新宿駅の構造を完全に把握している人っているのか?
いや、マジで、災害時とか、どう避難、脱出すればいいか、駅構造の複雑化は意外とシャレにならない問題かも・・・・・

そういや、渋谷駅なんかも複雑なイメージあるなぁ。
ずっと工事しているし。

横浜駅も、工事が続くと聞くし・・・・・
東京駅も、なんだかんだで、複雑だしねー。

これらの駅のRPGが出るかもしんない・・・・・

しかし、新宿駅とかで逃走中!!とかしたら面白そうだけど、絶対に無理だろうなぁ。
渋谷や、上野辺りは、6月あたりの早朝にロケした事あるけど。

|

« 加古川のZガンダム!? | トップページ | 将棋ロボット!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59277259

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮都市 新宿・・・・・:

« 加古川のZガンダム!? | トップページ | 将棋ロボット!? »