« 夢のタッグ!? GoogleとVMware | トップページ | 恐怖、走る和式便器!! »

2014年3月 1日 (土)

Santaku版 奥の細道 如月の章

2014年元日から始めました、今年の超大型企画!!

Santaku版 奥の細道

スタートして2ヶ月がたった訳ですが、東京日本橋をスタートしてどこまで行ったかというと・・・・・

2014年2月28日を終えた時点で・・・・・
宮城県登米市中田町上沼のあたりまできました~
現在の地点:https://maps.google.com/maps?q=38.739339,141.25626
総走行距離は608.4km
総走行時間17時間39分23秒
総平均時速34.46km/h
総消費カロリー12169.8カロリー
と、なっています。

飯坂温泉、そして、思い出のコラッセ福島の前を通って、宮城へ。
宮城は、仙台城址多賀城市のマンモス坂、そして松島海岸石巻のマンガッタンにある石ノ森萬画館を回ってきました。
Google Mapに記載されている仮設住宅に3年前に起こった現実を突きつけられる・・・・・
そして、現在、一ノ関に進路を向け走行中・・・・・
と言いたいところだが、体調不良も重なって2月17日以後、走ってない!!

というわけで、心機一転、今日から再び、再開だ!!
とりあえずは、早生まれのマーメイドである事を証明しないと(違

というわけで、合言葉
日本、再発見!!

P.S ツイッターで随時報告しています~

|

« 夢のタッグ!? GoogleとVMware | トップページ | 恐怖、走る和式便器!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59218941

この記事へのトラックバック一覧です: Santaku版 奥の細道 如月の章:

« 夢のタッグ!? GoogleとVMware | トップページ | 恐怖、走る和式便器!! »