« ぱうめん | トップページ | うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その1 »

2014年3月28日 (金)

Webでドライブ!?

世界中をドライブできる!? しかもWeb上で。じゃあやってみるしかないじゃん!
ティアナ・クルーズ

おお、こんなサイトがあるとは!!
しかし、古いパソコンじゃ遅いんだよね(笑)
新しい方のパソコンでやっても、ちょっとカクカクしている。

あと、地図の縮図が大きいから、広範囲の距離を選択できないんだよね。
まぁ、距離が長くなると、それだけ、動画変換するのに時間掛かるからね。
古いパソコンだと、なおさら遅くなってしまう・・・・・

まあ、オイラの古いパソコン9年選手だからね。
なんてったって、celeron Mだし(笑)
自動車のエンジンが新しくなるように、パソコンのCPUも進化していく・・・・・

|

« ぱうめん | トップページ | うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59371155

この記事へのトラックバック一覧です: Webでドライブ!?:

« ぱうめん | トップページ | うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その1 »