« Santaku版 奥の細道 弥生の章 | トップページ | 憧れのソーセージブレックファースト »

2014年4月 2日 (水)

うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その4

昨日の続き~
さて、善通寺をお参りした後は、お腹がすいたので、うどんを食べに行く事に(w

長田 in 香の香
ココも有名店って事もあり、すでに14時半ぐらいになっているのに、人が一杯!!
最後は、あっさりと、釜揚うどんで。

Dsc_1022

出来立ての生きたうどんを堪能!!
Santaku満足度:88点/(100点)

さて、うどん計6玉食べたので、それを消費すべく、金比羅さんに登る事に。
町営の駐車場にクルマを止めて、久々の金毘羅詣

なんか、うどんのカロリー消費と、自分の体力を確かめる為に行っている感じがしないでもないが(笑)
ここも、人が一杯。
オマケに、春の陽気で気温も上昇。
早桜も咲いており、上着を脱いで、上まで登りました。

Dsc_1023 Dsc_1024

そして頂上に到着!!

Dsc_1029

天気もよくて、讃岐富士が綺麗に見える・・・・・・

Dsc_1025 Dsc_1027

帰りは、瀬戸大橋を通って、山陽道を経由して垂水に帰ったのだが・・・・・
姫路あたりで渋滞にハマる(w
素直に淡路島通って帰った方が早く帰れた・・・・・

こうして、うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・は、めでたくお開きとなりました。
(上がった後も、また気晴らしでいくかも?)

|

« Santaku版 奥の細道 弥生の章 | トップページ | 憧れのソーセージブレックファースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59383566

この記事へのトラックバック一覧です: うどん2014~消費税 & 高速代が上がる前に・・・・・その4:

« Santaku版 奥の細道 弥生の章 | トップページ | 憧れのソーセージブレックファースト »