« 2001年宇宙の旅の舞台裏!? | トップページ | コアラのマーチをShake Hip! »

2014年4月10日 (木)

ネオ・ジオン仕様ラピート!?

特急ラピートがネオ・ジオン仕様で運行 南海電気鉄道が「機動戦士ガンダムUC」とコラボしてなんか速くて強そう

とうとうネタに走り出したか(w ← 南海

だって、関空まで、電車で行くと不便ってイメージあるからなぁ。
特に神戸からだと、バスもあるし高速船もあるし・・・・・
いちいち新今宮まで行って、南海に乗り換えてラピート乗って・・・・・

って、関空快速あるから、新今宮で乗り換える必要ないんじゃね?

あ、気付いてはいけないことに気付いてしまったか・・・・・orz

でもなー、ラピート鉄人28号をモデルにして作ったって話もあるんだけどなぁ。
いっそ、シャアザクモデルにした列車を作れば・・・・・・

南海に、新造車両作れる余力あるかどうか謎だが(コラコラ

|

« 2001年宇宙の旅の舞台裏!? | トップページ | コアラのマーチをShake Hip! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59447289

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ・ジオン仕様ラピート!?:

« 2001年宇宙の旅の舞台裏!? | トップページ | コアラのマーチをShake Hip! »