« 火を噴くドラゴン現る!? | トップページ | 未完の渋谷駅・・・・・ »

2014年4月15日 (火)

歴代Windowsを家にたとえると・・・・・・

「歴代Windowsを家にたとえてみた」という画像への海外の反応いろいろ

噴いた(w

てか、いくら評判悪いVISTAとはいえ、真っ逆さまはねーだろ!!
一応、使っている人もいるんだから←自分

まぁ、にたとえると、雨風は十分しのげているよ!!

ということは、真っ逆さま表現も間違っていないのか・・・・・orz

Windows MEの扱いもひどいなぁ・・・・・
これじゃ、簡易トイレみたいな扱いじゃないか!!

てかWindows8が、意外としっかりしている・・・・・・
まあ、Office2013使っているとわかるんだけど、タッチパネルで操作する事、前提なんだよね。
だから、タブレット端末のOSとしては、あれで正解なんだろうけど、マウスで操作しようとすると微妙になるんだよねぇ。

マウスが標準化したように、タッチパネルも標準化するのだろうか?

|

« 火を噴くドラゴン現る!? | トップページ | 未完の渋谷駅・・・・・ »

コメント

スープラ ショップ
スープラ シューズ http://www.grouphealthphysicians.org/supra/supra-c.html

投稿: スープラ シューズ | 2014年4月23日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59470045

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代Windowsを家にたとえると・・・・・・:

« 火を噴くドラゴン現る!? | トップページ | 未完の渋谷駅・・・・・ »