« このノイズ音、良くね? | トップページ | 2001年宇宙の旅の舞台裏!? »

2014年4月 8日 (火)

XPの沙汰も金次第

Windows XPの延長サポート契約をイギリスとオランダの政府がMicrosoftと締結

XPの沙汰も金次第・・・・・
イギリス政府9億6000万円か。

このぐらい払っても、Microsoftとしては割に合うのかどうか?
まあ、商売になるから、サポート延長するんだろうけど。

大口の企業公共団体なんかは、金払えばサポート延長しますってビジネスは成り立ちそうだが、個人ユーザーは難しいだろうなぁ。

どうやってユーザーがサポート延長費を支払うか?という仕組みを考えないといけないし、個人ユーザーに「お金払ったら延長しますよ」といったところで、余分に金払ってまでXPを使い続ける個人ユーザーがどの位いるか・・・・・

下手すりゃ、ライセンスすら持ってなかったり・・・・・(ぉぃ

まあ、素人がライセンスなしてXP使うのは、そうとう難しいと思うが。

|

« このノイズ音、良くね? | トップページ | 2001年宇宙の旅の舞台裏!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59429679

この記事へのトラックバック一覧です: XPの沙汰も金次第:

« このノイズ音、良くね? | トップページ | 2001年宇宙の旅の舞台裏!? »