« 生きている意味とは? | トップページ | ノートに書いた横スクロールゲームが実現する!? »

2014年5月22日 (木)

名鉄これくしょん

名鉄を育成するのだ! 「名鉄これくしょん」がハイクオリティだと話題に
名鉄これくしょん

こんなのあるんだ。
名鉄か・・・・・
関西人には、あまりなじみがない(笑)
あとは、パノラマカー(名鉄7000系電車) かな?

そういや、明治村リトルワールド 行った時に名鉄のお世話になった覚えが。
犬山線だったけ。
パノラマカーギリギリ乗る事ができたんだよねー。

ゲームの仕方は簡単
車両買って、ダイヤ組んだら、勝手に資金が増えていくので、さらに車両買って、ダイヤ組んで、路線を拡張させて・・・・・
繰り返しでOK!!

阪急とか近鉄(阪神 & 山陽も含む)とか、作ってくれないかな(笑)
職人さんの活躍に期待!!

|

« 生きている意味とは? | トップページ | ノートに書いた横スクロールゲームが実現する!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59671426

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄これくしょん:

« 生きている意味とは? | トップページ | ノートに書いた横スクロールゲームが実現する!? »