« フリーソーメン | トップページ | ぼっちてんと »

2014年6月 6日 (金)

外国人もお稲荷さんが大好き!?

外国人に人気がある「日本の観光スポット」
外国人に人気の日本の観光スポット 2014

日本に住んでいますけど、行った事ないです・・・・・← 伏見稲荷大社
やっぱり、あの延々と続く赤い鳥居には、外国人にも神秘的なモノを感じるのだろうか?

広島平和記念資料館が2位に入っていることは、色んな意味で考えさせられる。
厳島神社雄大な瀬戸内海に浮かぶ神殿と鳥居が、やっぱ外国人にも神秘的に感じるんだろうなぁ。

4位、5位は定番。

ここで、ベスト30まで見てみると・・・・・

ええい、なぜ姫路城が入っていない!! by シャア・アズナブル

って、平成の大改修中だったね。
でも改修も完了したみたいだから、来年には上位にランクインしてくるかも。

|

« フリーソーメン | トップページ | ぼっちてんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/59765316

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人もお稲荷さんが大好き!?:

« フリーソーメン | トップページ | ぼっちてんと »