« レゴブロック マリオブラザーズ!? | トップページ | 鉄+羊+麦=発展=Evolution!? »

2014年7月28日 (月)

猫力発電か?、人力発電か?

んにゃあああ! 家猫のあり余るエネルギーをハムスターみたいに発散させる回転ぐるまが登場

いや、そりゃ、エネルギーを持て余している家猫もいるだろうが・・・・・

一歩間違えれば、動物虐待になるんじゃ・・・・・

てかさ、人間こそあり余るエネルギーを持て余している人も多いだろうに・・・・・
エアロバイクしたり、ジョギングしたり、妙なダイエットマシン使ってみたり・・・・・

色々、調べてみると、自家発電できるエアロバイクは、けっこう売っているみたいなんだけど、ちょっと、お値段がねぇ・・・・・
走って頑張って電気を発生させて、それをペイできるまで、どの位、掛かるのだろうか?
既存のエアロバイクに対して簡単に自家発電機能を付け加えられる装置があればいいのだが・・・・・

|

« レゴブロック マリオブラザーズ!? | トップページ | 鉄+羊+麦=発展=Evolution!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60034754

この記事へのトラックバック一覧です: 猫力発電か?、人力発電か?:

« レゴブロック マリオブラザーズ!? | トップページ | 鉄+羊+麦=発展=Evolution!? »