« スクール・オブ・ロック | トップページ | スーパーマリオブラザーズ in 渋谷!? »

2014年8月12日 (火)

サイコフレームの開発の成功!?

脳波だけで飛行機を操縦する実験に成功、将来的にはファンネルのように考えるだけでドローンを飛ばせるようになるかも

とうとうサイコフレームの開発の成功しましたか(w
脳波を検知するための電極が、あやしい・・・・・・

なんか某宗教を見ているみたいで(ぉぃ

ガ○○ムの世界みたいに、もうちょっとスマートなヘッドギアにする事はできんかったのか?
なんだかんだ言って、見た目は大事だからねぇ。

しかし、ファンネルなどのサイコミュ兵器が出てきたら、相手の脳波を乱すような兵器も出てくるだろうなぁ。
たとえば、おもいっきり人としての煩悩を促す兵器とか。

そうなると、煩悩に打ち勝つためのトレーニングが必要になってくる・・・・・
なんか、ますます宗教ぽくなってくるような気が・・・・・・

|

« スクール・オブ・ロック | トップページ | スーパーマリオブラザーズ in 渋谷!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60106931

この記事へのトラックバック一覧です: サイコフレームの開発の成功!?:

« スクール・オブ・ロック | トップページ | スーパーマリオブラザーズ in 渋谷!? »