« 消えゆく地下街の立ち飲み屋風景 | トップページ | 幕末太陽傳 »

2014年9月27日 (土)

京都はドコに向かおうとしているんだ!?

何が始まるんです? 京都の和菓子屋が巨大ロボを操る昭和風アニメ 2015年新春に放送

ネタかと思ったら、ホントに放送されるのか(w

ドアマイガーD

和菓子の中に、必殺兵器を仕込んでいるとか?
その甘さで、巨悪メカを無力かするとか?

しかし、和菓子だけに案外(餡がい)強いかもよ!!

ちゅーてねー!!、ねー!!、ねー!!

一方、嵐山では謎のゆるキャラが・・・・・

橋を背負った嵐山のゆるキャラ「月橋渡」 着ぐるみデビューするやネットでヤバイと話題に

てか、ちっこい渡月橋 を背負ってるだけじゃあ・・・・・

背中へ無理やり乗られると欄干だけでなくココロも折れるって・・・・・

大丈夫、観光客の喜ぶ笑顔が、支えてくれるはずだ!!

ちゅーてねー!!、ねー!!、ねー!!

京都とオレは一体どこに向かっているんだろう?

|

« 消えゆく地下街の立ち飲み屋風景 | トップページ | 幕末太陽傳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60369913

この記事へのトラックバック一覧です: 京都はドコに向かおうとしているんだ!?:

« 消えゆく地下街の立ち飲み屋風景 | トップページ | 幕末太陽傳 »