« 黄色というカラーは本当に幸せなんだろうか? | トップページ | 日本のうどん文化のすべてがココにある!! »

2014年10月27日 (月)

木根尚登のGet Wild

本人なにやってんすか! TM NETWORKの木根尚登さんが本気で「Get Wild」した動画が投稿される

そんな馬鹿な・・・・・

ホンマや!!

まあ、TM NETWORK エレキギターは、基本サポートメンバーが弾いていたからね。
B'zの松本とか有名だし。←サポートメンバー
木根さんは、アコースティックギターライブでのパフォーマンスでグループを引っ張っていたしね。
アコースティックギターもやってたけど、元はキーボードだったとか。

そーいや、パフォーマンスでグループを引っ張るって点では、電気グルーヴピエール瀧 と共通してるかも(ぇ
RHYTHM RED BEAT BLACK [Version 2.0]の、CAROL ジャケットパロディは・・・・

瀧 = 宇都宮
卓球 = 小室
CMJK = 木根

になってるけどね。

|

« 黄色というカラーは本当に幸せなんだろうか? | トップページ | 日本のうどん文化のすべてがココにある!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60537514

この記事へのトラックバック一覧です: 木根尚登のGet Wild:

« 黄色というカラーは本当に幸せなんだろうか? | トップページ | 日本のうどん文化のすべてがココにある!! »