« モビルスーツのセンターは!? | トップページ | レッドブル、翼を授ける!? »

2014年10月14日 (火)

トマトジュースがでる蛇口!?

愛知県の東海市役所の蛇口から「トマトジュース」が! 東海市、「東海市トマトで健康づくり条例」を制定

はやりカゴメの仕業だったか(笑)
たしかに野菜生活100 には、お世話になっているが。
てか、野菜・果実ミックスジュース野菜50%、果汁50%が一番、飲みやすい。

これが、野菜60%、果汁40%の比率になると、野菜の生臭さが出て、ちょっと飲むのがきついんだよね。
だからトマトジュースも、飲むの結構きついよ。
小さいときは、子供の飲むジュースじゃないイメージ

一気にごくって飲んで・・・・・

まずい・・・・・、もう一杯!!

って、それじゃ青汁 じゃん(w

トマトジュースがでる蛇口じゃなく、トマトケチャップがでる蛇口だったら・・・・・
横に、ホットドック屋か、アメリカンドック屋が必要になってくるね(w

|

« モビルスーツのセンターは!? | トップページ | レッドブル、翼を授ける!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60455071

この記事へのトラックバック一覧です: トマトジュースがでる蛇口!?:

« モビルスーツのセンターは!? | トップページ | レッドブル、翼を授ける!? »