« 夢のリアル車将棋!? | トップページ | Santaku版 奥の細道 霜月の章 »

2014年11月30日 (日)

鹿煎流 せんべい人間専用!?

人間も食べられる鹿せんべいを発見! 思い描いていた通りの味!?

え、鹿せんべいって人間も食べれるんじゃなかったっけ?(ぉぃ
味ないけど(w

鹿にやったことあったが、すごい勢いで食べてきて、地ベタに落っことしてしまったのは、今では楽しい思い出。(´・ω・`)
そして、奈良の若草山鹿せんべい飛ばしに挑戦して、計測不能になったのも、今では楽しい思い出。(´・ω・`)

「鹿には絶対あげないでください」って注意書きは、食感をよくする為、鹿にあたえるには不適切な砂糖添加物が入っているからだろと推測。

しかし、「鹿せんべい」って奈良の鹿愛護会登録商標されているのか。
そういや、コレ↓が流行った時に、春日の黒豆なるチョコボールがお土産として売られていたな。(w

フン、フン、フン~、黒豆よ~♪

加トケン見てたから、何の事だか判らなかったが(w

|

« 夢のリアル車将棋!? | トップページ | Santaku版 奥の細道 霜月の章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60727700

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿煎流 せんべい人間専用!?:

« 夢のリアル車将棋!? | トップページ | Santaku版 奥の細道 霜月の章 »