« 食用ウーパールーパー・・・・・ | トップページ | ファミコンジャンプ!? »

2014年11月17日 (月)

大阪駅前で滑れる場所ができたらしい

大阪駅で手軽にアイススケートが楽しめる「ウメダ☆スケートリンクつるんつるん」がオープン、会場はこんな感じ

大阪駅前で気軽にアイススケートが出来るってのがイイね
ちゃんと、滑れるかどうかは別にして。

そういや、初のアイススケート体験平成になる直前だった。
野外だったんだけど、派手に転んで、大トラウマに(w

そう言っているわりには、平成になって初めての祝日(たしか成人式の日だったはず)に、またアイススケートに行っているんだよね。
今度は、手すりを伝いながら恐る、恐る、滑っていき・・・・・

最後の方には、当時の光GENJIの諸星くんになったつもりで、すいすい滑れるようになりました(w

たぶん、あれ以来、アイススケートには行ってないなぁ。

まあ、笑いもモノポリーも人生も、滑りっぱなしやもんな!!

って、誰が滑りぱなしやねん!!

今宵は枕を濡らして寝ます。

|

« 食用ウーパールーパー・・・・・ | トップページ | ファミコンジャンプ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60653434

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪駅前で滑れる場所ができたらしい:

« 食用ウーパールーパー・・・・・ | トップページ | ファミコンジャンプ!? »