« アウトブレイク | トップページ | 「こまだ」もいいかも? »

2014年11月 9日 (日)

ピラミッドに毒を吐いてみる

骨折者も出る運動会の「ピラミッド」 巨大化止まらぬ背景

うーん理解できん。
あれだけ、モンスターペアレントだとか、体罰だとか問題になってて

「組体操は子供にとって良いものだ」

え?って感じなんですけど。

「子供が組体操を頑張る姿を想像するだけで涙が出る」って

それは、テメーの(自主規制)だろうが!!

感動したかったら自分でしろと思うんだけどねぇ。
たとえば、親も一緒になってピラミッドを作るとか。

そこらへんは夏の高校野球とかもそうなんだけどね。
確かに、組体操のピラミッドが子供たちにとってチームワークを育むきっかけの一つなのかもしれん。
しかし、「組体操は子供にとって良いものだ」って決めつけるのはどうなのよ?

自分が自己満足したい為に、他人に、ましてや我が子に危険な行為を押し付けさせないで欲しいな。
いや、マジで。

P.S 体格の関係で、いつも下だったから毒吐いている訳ではありません(爆)

|

« アウトブレイク | トップページ | 「こまだ」もいいかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60608742

この記事へのトラックバック一覧です: ピラミッドに毒を吐いてみる:

« アウトブレイク | トップページ | 「こまだ」もいいかも? »