« エアロバイクをなめんなよ!! | トップページ | 男の夢、ホルスタインの夢・・・・・ »

2014年11月21日 (金)

アナレコ

PCを使わないでヴィデオテープをデジタル化できる「アナレコ」

以前にも似た様な機器のネタを取り上げたような気が・・・・・

これだ↓
VHSやベータなどの映像をPCなしで手軽にデジタル化できる「AVT-C293」を使ってみた

キオクのひきだし AVT-C29322771円
そして、今回のアナレコ14300円

去年より、価格が8000円近く下がっているではないか!!

という事は来年に似た様な機器が発売されると、1万円を切るか!?

しかし、記事の中のヴィデオテープに録画された思い出はプライスレスとの言葉通り、時間が経てば安くなるだろとタカを括っていると、テープ or デッキの寿命が来てしまい・・・・・

でも、テープ化されている情報をディスクに変換するのって時間かかるんだよねぇ・・・・・(´・ω・`)
多分、いくつ時間があっても足りない・・・・・orz

てか、そういうのを請け負う商売って出来ない!?

多分、やってることは著作権物のコピーだから、大っぴらにやる事は出来ないだろうなぁ・・・・・(´・ω・`)

|

« エアロバイクをなめんなよ!! | トップページ | 男の夢、ホルスタインの夢・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60680184

この記事へのトラックバック一覧です: アナレコ:

« エアロバイクをなめんなよ!! | トップページ | 男の夢、ホルスタインの夢・・・・・ »