« ピラミッドに毒を吐いてみる | トップページ | 牛肉を楽しむ!! »

2014年11月10日 (月)

「こまだ」もいいかも?

新幹線で東京~大阪 「こだま」ならグリーン車1万円未満も

たしかに安いよ。

ただ、なかなか取れないんだよねぇ。← 「こだま☆楽旅IC早特」
実際、8月に東京行ったときは、これを狙ったが無理でした・・・・・(´・ω・`)

特に良い時間帯の「こだま」は。
東京 - 大阪間の「こだま」1時間に1本だからねぇ(もう1本東京 - 名古屋

で、話に上がった「ぷらっとこだま」
これは、これで、なかなかお買い得
しかも1ドリンク引換券が付いているし。

ただし、ツアー扱い商品なので、乗り遅れてしまったら、ハイそれまでよ。
次の「こだま」に乗るには別に正規料金が必要となる。
急用が入りやすい人には、おススメめできない。

でも、一万円切る値段魅力的なのも事実。
夜行バスをチョイスするぐらいなら、「こだま」も選択肢の一つかなぁ・・・・・

|

« ピラミッドに毒を吐いてみる | トップページ | 牛肉を楽しむ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/60611259

この記事へのトラックバック一覧です: 「こまだ」もいいかも?:

« ピラミッドに毒を吐いてみる | トップページ | 牛肉を楽しむ!! »